
水に浸すだけで本格アイスコーヒーが出来上がる!新ギフト登場!
水出しアイスコーヒーにギフトverが登場!
暑い夏でもお湯を沸かさずに、手間なく美味しいコーヒーがお飲みいただけるので贈り物に喜ばれること間違いなし!器具もいらないので安心です!

商品内容は・・・
水出しアイスコーヒー(40g×4袋入り)・・・2個

パックを水に浸しておくだけで、さっぱりとした甘さの残る優しい味わいが出来上がります。
当店で焙煎した珈琲豆を大分県の工場へ送り、バルブ付きジッパー袋に詰めている為、鮮度も高く、開封後も美味しくお飲み頂けます!
1袋に4パック入っており、1パックにつき4~5杯分が出来上がります。

水出しアイスコーヒーの作り方
1.水出しアイスコーヒー1袋を大きめのポットに入れます。
2.4~5杯分の水(480cc~600cc)をその上から注ぎます。
3.常温で8~10時間おいておきます。
4.その後、冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。
※水の分量や浸け込む時間を調節してお好みでどうぞ♪
水出しアイスコーヒー40g×4袋入り…2個(1袋で480mlー600ml分のアイスコーヒーが作れます。)
■外箱サイズ
縦28.5cm × 横21.0cm × 奥行8.0cm
■賞味期限
製造日から1年




