|
以前は店舗で購入していましたので、美味しさは知っていました。香川県で1番美味しいコーヒー豆屋さんと、知り合いにも紹介しています。
いつも美味しく新鮮な豆をありがとうございます。
▼この商品の評価を見る
|
|
いつもこちらを注文しています。
対応がとても早くて、注文したその日に発送対応いただくこともあります。
とても本格的な味で、他ではコーヒー豆買えなくなりました。
いつもありがとうございます!
▼この商品の評価を見る
|
|
お名前サービスありがたかったです。
お渡しした皆さんから、「カワイイ〜」と喜んで頂けました。
▼この商品の評価を見る
|
|
職場用のプチギフトに使わせてもらうために注文しました。
発送がすばやく、土曜日に注文したのに月曜日に届いたのでびっくりです。
かわいらしいパッケージがすごく好きです。もちろん味も言うことなし!
また何かの機会にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
▼この商品の評価を見る
|
|
3種類の飲み比べができて楽しい!
私は中煎りが好みです♪
酸味が苦手なので和樂さんのコーヒーはとても美味しいと思っています。バレンタインのときに友人からいただいたコーヒーからファンになっています。遠方なのでネット注文できるのがありがたいです。フィルターありがとうございました
▼この商品の評価を見る
|
|
ありがとうございました。妹が四国の志度にいまして、妹のところに行ったとき、道の駅で珈琲しょうゆ豆を購入しました。とてもおいしくて、お気に入りになりました。また、お土産に友達に配りましたら、とてもおいしいと喜んでくれましたので追加で注文させていただきました。志度で妹と車で走っている時「和楽」という看板を見たような気がします。今度志度に行ったときは寄らせていただきます。よろしくお願いします。
▼この商品の評価を見る
|
|
いつも和樂さんのガテマラを購入してます。
豆が良いのか 焙煎技術が良いのか 他では味わえない
味と香りで他のお店の豆も 喫茶店でも物足りなくなり
ました。
お勧めです!
▼この商品の評価を見る
|
|
どのコーヒーも本当に美味しい!
朝のコーヒーを楽しみと1日頑張れます!
▼この商品の評価を見る
|
|
いつも「楽」を購入しています。このブレンドが一番好きです。仕事の関係でネット購入ですが、迅速な注文対応ありがとうございます。
▼この商品の評価を見る
|
|
友人に和樂さんの豆を頂いてからずっと購入しています。
初めは1キロは多いかなと思いましたが、100グラムずつパックされていて、いつも新鮮で美味しい珈琲を頂いています。
ありがとうございます。
▼この商品の評価を見る
|